鹿島こども園の夏祭りが行われました。
雨空から少しだけ太陽が顔を出してくれましたね。
あいにくの雨で流しそうめんはできませんでしたが、
室内でゆっくりそうめんを食べました♪

そうめんちゅるちゅる、おいしいね♪
製作コーナーでは親子でふれあいながら
製作を楽しむ姿が見られました♪

『ねぇこれどうやってやる〜?』
『見て〜!上手にできたよ!』

子どもたちの嬉しそうな声が
あちらこちらから聞こえてきました。
くすのき授産所さんの販売コーナーもありました♪
ジュースやお菓子などもりだくさんでした!
ゲームコーナーは子どもたちのアイディアたっぷりの
手作りです。

同じ色を探してよいしょよいしょ♪いけるかな〜?♪
『お宝はどこだ〜!?』
楽しそうに探すこども達の姿がたくさん見られました。
父母の会コーナーのおもちゃ引き♪
お母さんたちもお手伝いに来てくれました。

夏祭りにご参加いただき
ありがとうございました♪